ヘルプ
よくある質問
どんな支払い方法ができますか?
下記の方法でお支払いができます。各項目クリックで詳細がご覧いただけます。
送料はいくらですか?
ご利用案内の「配送料金に関して」をご覧ください。
領収書が欲しいです。
ご利用案内の「領収書の発行に関して」をご覧ください。
法人取引(BtoB)のお見積りが欲しい。
管轄の営業所へお問い合わせください。
▶営業所一覧はこちらより
▶営業所一覧はこちらより
在庫数が足りない。
右下の「チャット」または「ご要望フォーム」よりお問合わせください。


営業時間が知りたい。
お問合せの対応と出荷は、平日 9:00~18:00
休みは、土曜日・日曜日・祭日・年末年始(12月30日~1月3日)
ご注文は、計画停止と障害停止以外は何時でもご利用できます。
休みは、土曜日・日曜日・祭日・年末年始(12月30日~1月3日)
ご注文は、計画停止と障害停止以外は何時でもご利用できます。
どのくらいで商品が届きますか?
配送方法や業者、お住まいの地域によりお届けにかかる日数が異なります。
ご利用案内の「商品のお届け日数に関して」をご覧ください。
ご利用案内の「商品のお届け日数に関して」をご覧ください。
メールが届かない。
当店からは、ご登録いただいたメールアドレスに対して、ご注文確認や商品の発送完了のお知らせメールをお送りしております。
当店からのメールを受信できない場合は、下記をご確認願います。
【携帯電話会社のメールをお使いの方】
標準で「PCからのメールを受信しない」に設定されている場合がございます。
下記2点のご対応をお願いします。
当店からのメールを受信できない場合は、下記をご確認願います。
【携帯電話会社のメールをお使いの方】
標準で「PCからのメールを受信しない」に設定されている場合がございます。
下記2点のご対応をお願いします。
- お使いの携帯・スマホから受信を許可するリストに「@abilities.jp」を設定する
- 「PCからのメールを受信する」に設定を変更する
見積書の枠線が印刷されない。
パソコンからWebページを印刷した際、枠線(罫線)や背景画像(背景色)などが印刷されない場合は、下記の設定をご確認ください。
※ブラウザにより設定変更をする部分が異なります。
【Chromeの場合】
【Internet Explorer,FireFox の場合】
【Edgeの場合】
ブラウザの仕様により、ワク線や背景画像が印刷されない場合があります。
他のブラウザをお使いください。
※ブラウザにより設定変更をする部分が異なります。
【Chromeの場合】
- 印刷画面の左側の「詳細設定」をクリック
- 下に現れた「背景のグラフィック」にチェック
【Internet Explorer,FireFox の場合】
- ファイル → ページ設定を開く
- 「背景の色とイメージを印刷」または「背景色と背景画像も印刷」にチェック
【Edgeの場合】
ブラウザの仕様により、ワク線や背景画像が印刷されない場合があります。
他のブラウザをお使いください。
ご利用案内
お問合せ方法
右下の「チャット」または「ご要望フォーム」よりお問合せください。

また、各商品ページにも「お問合せ」ボタンがあり、簡単に質問メールが送れます。

また、各商品ページにも「お問合せ」ボタンがあり、簡単に質問メールが送れます。
お見積書の作成方法
カート内でお見積書を作成することができます。
1.「カゴの中身を見積書として印刷する」をクリック
2.必要な項目をご入力し送信
※印刷する場合「背景画像を印刷する」設定になっていないと枠線が印字されません。
▶枠線の設定方法はこちらより
1.「カゴの中身を見積書として印刷する」をクリック
2.必要な項目をご入力し送信

※印刷する場合「背景画像を印刷する」設定になっていないと枠線が印字されません。
▶枠線の設定方法はこちらより
ギフト券の送り方
当店で使用できる金券を購入し、使用者に送ることができます。
1.画面上の「ギフト券」をクリック
2.必要な項目を入力
3.送付方法を選択(Eメールor郵送)
「+ギフト用商品の追加」で商品もギフト券に加えることができます。
贈り主には、金券の金額に加えて商品の代金が請求されます。
受け取る方は、ギフト券を使用したタイミングで、その商品が無料でカートに追加されます。
※金券なしで商品だけではギフト券は発行できません。
「カートに追加」後、支払い処理を行うことで、受け取る方にギフト券が贈られます。
※ギフト券購入ではポイントは付与されません。
[ギフト券の例]
受け取る方には、贈り主のお名前・コメントが記載されたギフト券がEメール、または郵便で送られます。

1.画面上の「ギフト券」をクリック
2.必要な項目を入力
3.送付方法を選択(Eメールor郵送)
「+ギフト用商品の追加」で商品もギフト券に加えることができます。
贈り主には、金券の金額に加えて商品の代金が請求されます。
受け取る方は、ギフト券を使用したタイミングで、その商品が無料でカートに追加されます。
※金券なしで商品だけではギフト券は発行できません。
「カートに追加」後、支払い処理を行うことで、受け取る方にギフト券が贈られます。
※ギフト券購入ではポイントは付与されません。
[ギフト券の例]
受け取る方には、贈り主のお名前・コメントが記載されたギフト券がEメール、または郵便で送られます。

ギフト券・クーポン券の使い方
カート内またはご注文手続き画面にてコードを入力して使用します。


ギフト券の内容を確認する
ギフト券画面では、ギフトコードの詳細や残額を確認できます。


配送方法に関して
配送方法は3種類をご利用できます。※商品により指定あり
※当店では海外への発送は承っておりません。
No international orders.
お受取り時間帯やお受取り希望日を指定することができます。(除く、ゆうパケットや一部指定配送便)
【郵便局窓口受取りのご利用】
ゆうパック、ゆうパケットは「郵便局窓口受取り」がご利用できます。
下のサイトで全国各地の郵便局、営業時間等を検索することができます。発送先にご希望の郵便局をご入力ください。
▶郵便局・ATMをさがす - 日本郵政グループ
窓口にて郵便局留めの受取りであること、受取人のお名前、郵便物の種類を申し出ください。
また、ご本人が確認できる書類(免許証など)をご用意ください。
事前に、郵便局への到着状況を「郵便追跡サービス」のページからご確認できます。
- 佐川急便/西濃運輸
- 日本郵便 ゆうパック
- 日本郵便 ゆうパケット(軽量荷物)
※当店では海外への発送は承っておりません。
No international orders.
お受取り時間帯やお受取り希望日を指定することができます。(除く、ゆうパケットや一部指定配送便)
- 受取り日は、配送方法やお受取り地域により指定所要日数があります。
- 「銀行振込やコンビニ支払い」の場合、入金確認後の発送になります。
- お支払い日によっては指定の受取り日にお届けできないことがあります。
【郵便局窓口受取りのご利用】
ゆうパック、ゆうパケットは「郵便局窓口受取り」がご利用できます。
下のサイトで全国各地の郵便局、営業時間等を検索することができます。発送先にご希望の郵便局をご入力ください。
▶郵便局・ATMをさがす - 日本郵政グループ
窓口にて郵便局留めの受取りであること、受取人のお名前、郵便物の種類を申し出ください。
また、ご本人が確認できる書類(免許証など)をご用意ください。
事前に、郵便局への到着状況を「郵便追跡サービス」のページからご確認できます。
配送料金に関して
商品により出荷元は、「関東、信越、東海、関西」の何れかの地区倉庫となります。
出荷元が異なる商品を同時注文された場合、出荷元ごとの配送となり送料も配送ごとになります。
※ご注文金額が5,500円以上(税込)なら送料が無料になります。(出荷元が異なる場合もご注文金額は通算して計算)
[離島に関して]
離島へのお届けは、5,500円以上(税込)送料無料の対象外かつ追加送料が発生いたします。
ご注文画面の(3)配送方法 に【離島について】が記載されておりますので、ご覧ください。

【ゆうパケット料金】
全国一律 ¥330-(税込)
【佐川飛脚宅配便/西濃カンガルー便 料金】
出荷元が異なる商品を同時注文された場合、出荷元ごとの配送となり送料も配送ごとになります。
※ご注文金額が5,500円以上(税込)なら送料が無料になります。(出荷元が異なる場合もご注文金額は通算して計算)
[離島に関して]
離島へのお届けは、5,500円以上(税込)送料無料の対象外かつ追加送料が発生いたします。
ご注文画面の(3)配送方法 に【離島について】が記載されておりますので、ご覧ください。

【ゆうパケット料金】
全国一律 ¥330-(税込)
【佐川飛脚宅配便/西濃カンガルー便 料金】
お届け先 | 送料(税込) | |
---|---|---|
北海道 | 北海道 | 912円 |
東北 | 青森,秋田,岩手,宮城,山形,福島 | 607円 |
関東 | 茨城,栃木,群馬,埼玉,千葉,神奈川,東京,山梨 | |
信越 | 新潟,長野 | |
東海 | 静岡,愛知,三重,岐阜 | |
北陸 | 富山,石川,福井 | |
関西 | 大阪,京都,滋賀,奈良,和歌山,兵庫 | |
中国 | 岡山,広島,山口,鳥取,島根 | |
四国 | 香川,徳島,愛媛,高知香川 | |
九州 | 福岡,佐賀,長崎,熊本,大分,宮崎,鹿児島 | 912円 |
沖縄 | 沖縄(本島) | 2,440円 |
沖縄県につきましては、ご注文手続きの『配送方法』の画面で『ゆうパック』をご選択いただくと送料がお安くなります。
離島(沖縄本島のぞく)につきましては『 5,500円(税込)以上送料無料』の対象外かつ、追加送料が発生いたします。 ご注文画面の(3)配送方法 に【離島について】が記載されておりますので、ご覧ください。 |
商品のお届け日数に関して
【佐川急便/西濃運輸】
【日本郵便 ゆうパック】
【日本郵便 ゆうパケット】
【指定配送便】
- 時間指定:午前/12-14時/14-16時/16-18時/18-20時/19-21時
- お届け日数の目安 本州(青森県・秋田県・中国・四国除く):14時までのご注文で翌日午前お届け
北海道・青森県・秋田県・中国・四国・九州:14時までのご注文で翌々日午前お届け
沖縄:14時までのご注文で3日以降午前お届け
【日本郵便 ゆうパック】
- 時間指定:午前/12-14時/14-16時/16-18時/18-20時/20-21時
- お届け日数の目安
本州・四国:12時までのご注文で翌日お届け。(関東と山梨県は午前中可能)
北海道・九州・沖縄:12時までのご注文で翌々日午前にお届け
※離島は日数がかかる場合があります。
【日本郵便 ゆうパケット】
- 小型軽量物が対象で、3辺合計60cm以内、長辺34cm以内、厚さ3cm以内、重量1kg以内のもの
- 日時の指定はできません。
- お届け日数の目安
関東と山梨県:ご注文後2~3日
下記以外の県:ご注文後3~4日
北海道・島根・長崎・鹿児島:ご注文後4日以上
沖縄:ご注文後5日以上
【指定配送便】
- 配送業者は指定となります。発送完了のメールにてお知らせします。
- 時間指定とお届け日数は配送便毎に異なります。ご注文の配送設定にてガイドします。
クレジットカードでお支払い
国際5大カードブランド(VISA,Master Card,JCB,AMERICAN EXPRESS,Diners Club)に対応。各種分割払いが可能です。

<本人認証サービス(3Dセキュア)>
当店では3Dセキュアを導入し、クレジットカードをより安全にご利用いただけます。
3Dセキュアとは、インターネット上でのお買い物をより安全に行うための追加認証サービスです。
[カード番号/有効期限/セキュリティコード]をご入力いただいた次の画面で、新たに3Dセキュアの入力画面が表示されます。
入力画面の例

ここでお客様にパスワードを入力していただくことで本人確認を行い、クレジットカードの不正使用を防止します。
※3Dセキュアのパスワードは、お客様があらかじめクレジットカード会社にご登録されたパスワードです。(カードには記載されていません)
※お客様のクレジットカードが3Dセキュア未登録の場合はパスワードの入力画面は表示されず、そのままご注文完了となります。
※3Dセキュアに関する詳細は、ご利用のクレジットカード会社へお問合せ願います。

<本人認証サービス(3Dセキュア)>
当店では3Dセキュアを導入し、クレジットカードをより安全にご利用いただけます。
3Dセキュアとは、インターネット上でのお買い物をより安全に行うための追加認証サービスです。
[カード番号/有効期限/セキュリティコード]をご入力いただいた次の画面で、新たに3Dセキュアの入力画面が表示されます。
入力画面の例

ここでお客様にパスワードを入力していただくことで本人確認を行い、クレジットカードの不正使用を防止します。
※3Dセキュアのパスワードは、お客様があらかじめクレジットカード会社にご登録されたパスワードです。(カードには記載されていません)
※お客様のクレジットカードが3Dセキュア未登録の場合はパスワードの入力画面は表示されず、そのままご注文完了となります。
※3Dセキュアに関する詳細は、ご利用のクレジットカード会社へお問合せ願います。
銀行振込(ゆうちょ銀行)でお支払い
当社銀行口座への振込みによる決済です。振込みは、各金融機関の支払窓口やATMで行います。
【振込先】
ゆうちょ銀行 普通:〇一八店 9287095
アビリティーズ・ケアネット 株式会社(アヒ゛リティース゛ ケアネット(カ))
または
記号番号:10120-92870951(郵便局・ゆうちょ銀行からのお振込み用)
振込手数料が発生します。手数料は振込金融機関や金額等により異なります。
下はゆうちょ銀行からのお振込の手数料例です。
詳しくは、ゆうちょ銀行のサイトをご確認ください。
【振込先】
ゆうちょ銀行 普通:〇一八店 9287095
アビリティーズ・ケアネット 株式会社(アヒ゛リティース゛ ケアネット(カ))
または
記号番号:10120-92870951(郵便局・ゆうちょ銀行からのお振込み用)
振込手数料が発生します。手数料は振込金融機関や金額等により異なります。
下はゆうちょ銀行からのお振込の手数料例です。
詳しくは、ゆうちょ銀行のサイトをご確認ください。
Pay-easy(ペイジー)銀行振込でお支払い
Pay-easy(ペイジー)銀行振込は、注文時に表示される「お支払い番号」を入力することで、金融機関ATM・インターネットバンキングにて支払いができる決済サービスです。
金融機関によっては、振込手数料やATMの時間外手数料が掛かる場合があります。

詳しくは、ペイジーのサイトをご覧ください。
金融機関によっては、振込手数料やATMの時間外手数料が掛かる場合があります。

詳しくは、ペイジーのサイトをご覧ください。
コンビニでお支払い
最寄りのコンビニ店頭でお支払い可能な決済手段です。
ご注文時にお支払い(決済)番号を発番・表示します。コンビニの店頭やATMでお支払い番号を入力(提示)してお支払いください。
お支払い手数料は発生しません。

コンビニでのお支払い方法の詳細は、こちらをご覧ください。
ご注文時にお支払い(決済)番号を発番・表示します。コンビニの店頭やATMでお支払い番号を入力(提示)してお支払いください。
お支払い手数料は発生しません。

コンビニでのお支払い方法の詳細は、こちらをご覧ください。
代引きでお支払い
佐川急便/西濃運輸とゆうパックは、代金引換払いをご利用できます。代引き手数料が発生します。
- 佐川急便/西濃運輸:宅配代金引換払い手数料(税込)
代引き額 10,000円まで 330円
代引き額 30,000円まで 440円
代引き額 100,000円まで 660円
代引き額 300,000円まで 1,100円
代引き額 500,000円まで 2,200円
代引き額 600,000円まで 6,600円 - ゆうパック:代金引換払い手数料(税込)
代引き額 30,000円まで 330円
代引き額 100,000円まで 550円
代引き額 200,000円まで 880円
代引き額 300,000円まで 990円
amazonアカウントでのご注文(amazon Pay)
amazonに会員登録されているお客様は、amazonアカウントでご注文ができます。
amazonに登録されている[お届け先/クレジットカード]を使用できるので、簡単にご注文できます。
【amazon Payへの切替と注文】
【店舗のご注文方法に変更する】
amazon Payの利用をやめ、通常のお支払画面にもどる場合は「他の方法でお支払い」ボタンをクリックします。

【Amazon Payの注意点】
amazonに登録されている[お届け先/クレジットカード]を使用できるので、簡単にご注文できます。
【amazon Payへの切替と注文】
- 「ご注文手続き」画面の「amazon Pay」ボタンをクリック
amazonにご登録されている Eメールまたは携帯電話番号/パスワード でログインしてください - 「Amazonアカウントでお支払い」画面に移動
ここでは、お客様がAmazonに登録されている情報が表示されます。
(1)「配送先住所」「支払い方法」をそれぞれ選択
(2)配送方法を選択
(3)「amazonアカウントのデータを用いて会員登録」にチェックされていると、当オンラインショップの会員登録も同時に行われます。
(4)「購入する」ボタンで購入を決定します。
【店舗のご注文方法に変更する】
amazon Payの利用をやめ、通常のお支払画面にもどる場合は「他の方法でお支払い」ボタンをクリックします。

【Amazon Payの注意点】
- Amazonアカウントを使用した場合、お支払い方法はクレジットカードのみです。
- Amazonのポイントや着払いは利用できません。
- Amazonアカウントを使用した場合も、価格/送料に違いはありません。
- 「Amazonアカウントでお支払い」画面に移動する前に 配送先住所/支払い方法を入力していても、「Amazonアカウントでお支払い」画面で選択した 配送先住所/支払い方法 が使用されます。
Paidy 翌月払い(コンビニ/銀行)でお支払い

Paidy(ペイディー)とは、商品が発送された後、取引完了手続きを行った翌月1日~10日の間にお支払いいただく後払い決済です。
クレジットカード番号を入力することなく、メールアドレスと電話番号だけで簡単に支払いを行えます。
【Paidyでのお支払い手順】

※ Paidayでの支払いをやめる場合はPaiday画面の右上の×を押して閉じます。
【Paidyへのお支払い】
- 毎月請求確定分を月末締めで翌月1日に請求書を発行し、3日までにPaidyからEメール・SMS(ショートメッセージ)に請求のご案内が届きます。ご案内に沿ってお支払いください。
※他店でのご利用分もあわせて、まとめて請求されます - 支払方法は、コンビニ払い(コンビニ設置端末)/銀行振込/口座振替となります。
※コンビニでのお支払いは現金のみとなります。
※口座振替でのお支払は、別途「paidy」にお申し込みが必要です。 - 支払期日は、コンビニ払い及び銀行振込の場合は10日までとなります。
口座振替の場合は12日に引き落しとなります。ただし、1月・5月度は20日となる場合がございます。
※金融機関休業日の場合は翌営業日 - 支払方法により、毎月のお支払(請求)毎に手数料が発生いたします。
コンビニ払いの場合356円(税込)、銀行振込の場合は振込手数料をお客様にご負担いただきます。
口座振替の場合、支払手数料は発生いたしません。
※手数料は前月のご利用回数に関わらず、月一回のみ発生です。
【Paidy分割払い】
15,000円以上のお買い物の場合、分割払いも申し込めます。
※申込時には、生年月日やご住所などの入力が必要です。
【Paidyの注意点】
- Paidyを使用した場合も、価格/送料に違いはありません。 ただし前述の通り、お支払い方法によって手数料が発生します。
- 携帯電話の設定で「SMSを受信しない」や「電話帳に登録されていない番号からは着信拒否」などが設定されている場合は、SMSを受信できません。
- Paidyは、株式会社Paidyが提供する決済サービスです。
【Paidyのお問い合わせ】
Paidyについての詳細は「Paidyよくあるご質問」をご覧ください。
※株式会社Paidyのサイトが開きます。
継続購入に関して
同じ商品を継続してご購入する場合には、「欲しいものリスト」にすることにより、素早くご購入が可能になります。
注文履歴照会から過去注文を再注文する方法もあります。

注文履歴照会から過去注文を再注文する方法もあります。

商品の受取りに関して
【出荷のご連絡】
商品の出荷とともに、ショップからご注文のお届け予定日、お届け先、追跡番号をお知らせします。
【配送状況の確認】
注文情報の配送情報から配送事業者の追跡サービスでお荷物の配送状況を確認することができます。
【商品のお受け取り】
ご指定のお受け取り方法で受け取りください。代引き支払を指定された方は、代金と引き換えのお受け取りになります。
【長期ご不在について】
各運送会社の保管期間(約1週間)を過ぎますと、お荷物は当店に返送されます。
返送された場合、ご注文をキャンセルとさせて頂き、往復分の運賃をご請求させて頂きます。
【納品書】
納品書は、ご注文照会から「納品書(PDF)の印刷」で印刷できます。

商品の出荷とともに、ショップからご注文のお届け予定日、お届け先、追跡番号をお知らせします。
【配送状況の確認】
注文情報の配送情報から配送事業者の追跡サービスでお荷物の配送状況を確認することができます。

【商品のお受け取り】
ご指定のお受け取り方法で受け取りください。代引き支払を指定された方は、代金と引き換えのお受け取りになります。
【長期ご不在について】
各運送会社の保管期間(約1週間)を過ぎますと、お荷物は当店に返送されます。
返送された場合、ご注文をキャンセルとさせて頂き、往復分の運賃をご請求させて頂きます。
【納品書】
納品書は、ご注文照会から「納品書(PDF)の印刷」で印刷できます。

領収書の発行に関して
通信販売は以下の書類で税務上正規の領収書と認められますのでご利用ください。
【弊社発行の領収書が必要な場合】
ご希望の場合は「 WEB領収書 」を発行し、電子メールにてお送りいたしますのでご連絡ください。
その際は、下記の記載事項もあわせてご連絡ください。
※WEB領収書は電子文書となり、印紙課税の対象とならないため、印紙の貼り付けはありません。
【代金引換(代引き)の場合】
代金支払い時に運送業者から渡される「送り状の控え」が領収書として認められます。
- クレジットカード決済の場合
カード会社の「 利用明細書 」が領収書として認められます。 - 銀行振込の場合
金融機関発行の「 お振込控 」が領収書として認められます。
ネットバンクの場合はお振込控をプリントアウトできます。
【弊社発行の領収書が必要な場合】
ご希望の場合は「 WEB領収書 」を発行し、電子メールにてお送りいたしますのでご連絡ください。
その際は、下記の記載事項もあわせてご連絡ください。
- 宛名
- 但し書き(商品名でよろしければ「商品名」とご指定ください)
※WEB領収書は電子文書となり、印紙課税の対象とならないため、印紙の貼り付けはありません。
【代金引換(代引き)の場合】
代金支払い時に運送業者から渡される「送り状の控え」が領収書として認められます。
キャンセルや返品・交換に関して
【商品のキャンセル】
ご注文商品が「注文受付」もしくは「入金確認配」の状態の場合のみキャンセルが可能です。
キャンセルをご希望の方は、メール・電話などを通じてご連絡をお願いします。
【商品の返品・交換】
【ご返品をお受けできない場合】
下記に当てはまる場合は、ご交換・ご返品はお受けできません。
【お客様都合による返品時の送料・手数料】
送料(ご返送分と当社から発送した際の送料)・振込手数料等の実費は、お客様のご負担とさせていただきます。(ご返金額から差し引き)
※送料無料商品であってもお客様のご負担となります。
※各地域の送料分をご負担していただきます。
※代引きの場合の代引手数料は、配送業者の手数料ですのでご返金対象外となります。
【複数商品から一部商品を返品される場合】
※返品につきまして送料などの請求が発生する場合、各種カード会社やPaidy,Amazon Payなどご利用された決済サービス業者から請求されますので、決済サービス業者へお支払いください。
※「当社から発送した際の送料」は各地域の送料分をご負担していただきます。
ご注文商品が「注文受付」もしくは「入金確認配」の状態の場合のみキャンセルが可能です。
キャンセルをご希望の方は、メール・電話などを通じてご連絡をお願いします。
【商品の返品・交換】
- 商品の初期不良などによる交換
ご迷惑をおかけして大変申し訳ございません。
万一、商品に不良や誤送、配送途中の破損などがありました場合は、商品ご到着後7日以内に弊社までご連絡下さい。
送料・手数料ともに弊社負担で早急に新品をお送りいたします。 - お客様都合によるご返品・交換
未開封、未使用である物のみ承ります。
商品ご到着後7日以内に弊社までご連絡下さい。
ご連絡をいただき次第、返品手数料等についてご相談を承らせていただきます。
【ご返品をお受けできない場合】
下記に当てはまる場合は、ご交換・ご返品はお受けできません。
- 商品のお届けから7日以上経過した商品
- お客様の責任により、キズや汚れが生じた商品
- 1度でもご使用になられた商品、その形跡が見られる商品
- 付属品や商品パッケージが欠品、破損している場合
【お客様都合による返品時の送料・手数料】
送料(ご返送分と当社から発送した際の送料)・振込手数料等の実費は、お客様のご負担とさせていただきます。(ご返金額から差し引き)
※送料無料商品であってもお客様のご負担となります。
※各地域の送料分をご負担していただきます。
※代引きの場合の代引手数料は、配送業者の手数料ですのでご返金対象外となります。
【複数商品から一部商品を返品される場合】
- ご注文時に送料をいただいていた場合
返品時に、発送代金はいただきません。 - 合計金額5,500円以上(税込)で送料無料だった場合
ご返品後の合計金額が5,500円(税込)を下回ってしまう場合は、発送代金分をお客様に負担していただきます。
※返品につきまして送料などの請求が発生する場合、各種カード会社やPaidy,Amazon Payなどご利用された決済サービス業者から請求されますので、決済サービス業者へお支払いください。
※「当社から発送した際の送料」は各地域の送料分をご負担していただきます。
便利な会員制度に関して
「福祉用具のアビリティーズ」のショップ会員に加入されると次のメリットがあります。
会員登録はこちらより
会員登録はこちらより
- お買い上げ毎にポイントが付き、ポイントでお買い物ができる。
・100円毎に1ポイント付与します。(商品と期間により付与率が変わる場合があります)
・ポイントは次回以降の当店でのご注文時に、1ポイント1円でお買い物に使用できます。
・ポイントに有効期限はありません。
保有ポイントの確認方法 - 会員限定のセールやお知らせをします。
会員様限定の商品販売(先行販売、モニター販売など)、割引販売、ポイント増量セール、耳より情報などの各種ご優待をご案内します。 - 次回以降のお買い物が簡単です。
ログインだけで、送付先と支払い方法の入力が不要です。
また、複数の請求先・配送先情報を登録できます。例)個人用、会社用...など - 日本アビリティーズ協会会員の入会優遇
アビリティーズグループの各種サービスを優待利用できるアビリティーズ協会会員の入会優遇。
日本アビリティーズ協会会員の詳細はこちらより - 注文ステータスの確認
実店舗での相談・デモ・調整について
福祉用具の中には、ご使用者に合わせた選択と調整が必要なものがあります。
アビリティーズの福祉用具は、お近くの営業所において次のサービスをご利用できます。
※ご利用できない地域については、取扱店をご紹介する場合もありますので、まずはご相談下さい。
アビリティーズ・ケアネットの全国営業店(28ヶ所)
アビリティーズの福祉用具は、お近くの営業所において次のサービスをご利用できます。
- 福祉用具のご相談
- 商品の体験、使用説明
- 商品の受取り
- 商品のフィッティング(調整)
- 修理の受付
※ご利用できない地域については、取扱店をご紹介する場合もありますので、まずはご相談下さい。
アビリティーズ・ケアネットの全国営業店(28ヶ所)
皆様との交流とレビュー等について