皆様との交流とレビュー等について

当ショップは、ご利用者様に役立つ新製品や活用方法、セール、そして、福祉の関連情報をお届けします。
会員の皆様は、これへのご意見の投稿で交流することができます。
また、当ショップは、ご利用者様のご意見を承りご利用者様の問題解決を促進いたします。

メールマガジン、SNS&ブログのサービス

メールマガジン 主にお店に関するメールお知らせ。
お申込みは下部の"メルマガ&SNS"からどうぞ。
Facebookページ このサイトとは別の、アビリティーズグループのお知らせと交流サービスです。
このサービスは誰でも閲覧できますが、交流するにはFacebookユーザである必要があります。
また、Facebookページのファンになると、お知らせは即時に届けられます。
Facebookページはこちら
ブログ 新製品や活用方法、セール、福祉の関連情報です。
会員の方は、投稿に対しコメントすることにより交流が可能です。

お客様の声とレビュー

ご利用者様は次の投稿をすることができ、当ショップとご利用者様を含めた閲覧者が参照することができます。
ショップや商品の利用予定者のお互いの選択ガイドにもなりますので、誠実な意見をいただけるようお願いします。
なお、投稿の公開はショップの判断となります。

レビューには【当店に対するレビュー】と【商品に対するレビュー】の2つがあります。

【当店に対するレビュー】
(お客様の声


当ショップご利用のご感想や評価
こちらのページから投稿・参照できます
下図は例です。
お客様の声
【商品に対するレビュー】
ご利用商品への評価。
投稿は、ご購入された会員登録済みのお客様のみできます。
対象の商品ページを開き、商品名下の「レビューを書く」をクリック、またはレビュータブから、ご参照や投稿をできます。

商品へレビュー 例


尚、投稿に置かれましては、アビリティーズグループのソーシャルメディアポリシーに準拠していただき、ご利用をお願い致します。

アビリティーズグループ ソーシャルメディアポリシーはこちら