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ヘルプとお問合せ


<目次>
1.メールが届かない
2.見積書のワク線が印刷されない


3.メールでのお問い合わせ


1.メールが届かない

当店からは、ご登録いただいたメールアドレスに対して、ご注文確認や商品の発送完了のお知らせメールをお送りしております。
もし、当店からのメールを受信できない場合は、下記をご確認願います。

【 携帯電話会社のメールをお使いのお客様 】
@ezweb.ne.jp,@docomo.ne.jp,@softbank.ne.jpなど携帯電話会社のメールでは、標準で「PCからのメールを受信しない」に設定されている場合がございます。
その場合、当店からのメールを、受信することができません。

携帯電話会社メールをお使いのお客様は、お使いの携帯・スマホから
受信を許可するリストに「@abilities.jp」を設定
または
「PCからのメールを受信する」に設定変更
などのご対応をして下さい。

【 迷惑メール フォルダをご確認ください 】
お使いのメールサービスやウィルス対策ソフトにより、「迷惑メール」と誤認識されている場合がございます。
「迷惑メール」や「フィルター振り分け」フォルダーの中を、念のためご確認ください。




2.見積書のワク線が印刷されない

パソコンからWebページを印刷した際、ワク線(罫線)や背景画像(背景色)などが印刷されない場合は、下記の設定をご確認ください。
※ ご使用になっているブラウザにより、設定変更をする部分が異なります。

【 Chrome の場合 】
印刷画面の左側の「詳細設定」をクリック → 下に現れた「背景のグラフィック」にチェックを入れてください。



【 Internet Explorer,FireFox の場合 】
ファイル → ページ設定 → 開いたページ設定ウインドウで
「背景の色とイメージを印刷」または「背景色と背景画像も印刷」にチェックを入れてください。



【 Edge の場合 】
ブラウザの仕様により、ワク線や背景画像が印刷されない場合があります。他のブラウザをお使いください。




3.メールでのお問い合わせ

各商品ページの「カートに追加」の下には「お問合せ」ボタンがあり、簡単に質問メールが送れます。
または下記のフォームにご入力の上「送信」を押してください。